SSブログ

アイアンマン3 公開日 予告 [映画]

スポンサーリンク




映画『アイアンマン3』の日本公開が
4月26日から始まります。


アイアンマンファンの方は待ちに待った公開が
いよいよ始まるといった感じでしょうか?


ところで、アイアンマンファンの方には
大変申し訳ないのですが、
アイアインマンのルックスって微妙では
ないですか??


僕と同じく微妙だと思っていらっしゃる方は
結構いるのではないでしょうか??


アメコミヒーローと言えば大御所は、
スーパーマン、バットマン、スパイダーマン
あたりだと思いますが、この大御所ヒーローと
比べるのは酷かもしれませんが、
アイアンマンは若干地味に感じます。


アイアンマンさん、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんの好きなアメコミ映画もしくは
アメコミヒーローは何でしょうか??


スパイダーマンとバットマンはカッコイイので
好きですが、僕が一番好きなアメコミ映画は
『ファンタスティック4』です。

好きなヒーロー(?)は『ファンタスティック4』の
炎に包まれたヒューマン・トーチと全身銀色の
シルバーサーファーです。
それとインヴィジブル・ウーマンも好きです[わーい(嬉しい顔)]


『ファンタスティック4』を観てない方は、ストーリーと
ともに、キャラクターのビジュアルも楽しむことができるので
ぜひ観てみてください♪
おススメですよ☆


・・・これ何の紹介記事だよ[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。