SSブログ

モスバーガー 新商品 レタスサンドバーガー [飲食]

スポンサーリンク




モスバーガーが新商品を発表しました。

新商品の名は「レタスサンドバーガー」で、
何とパンの代わりにレタスで挟むという
斬新すぎるアイディアで話題になっています。

モスバーガー.jpg

これは前代未聞の発想ですが賛否両論は
あるでしょう。


実際に効果があるかないかは別にして、
ダイエットを考えている方などは、
カロリーが低いということで注文するかも
しれませんし、これでは腹が満たされない
という意見もあることでしょう。


とは言え、この商品自体がヒットしなくても
”モスバーガー”の宣伝効果としては
抜群だと思います。


そもそもモスバーガーはマックより
はるかに美味しいので(好みは人それぞれですが)
店に足を運んでもらい、どのハンバーガーでも
口にさえ入れてもらえれば、高確率で「美味しい」と
思ってもらえるので、その客がリピーターになって
くれます。


ちなみに僕は、モスバーガーとフレッシュネスバーガーが
好きで、マックはほとんど行きません。


こんな記事を書いてたらモスバーガーの
ハンバーガーを食べたくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。