SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイの矢部浩之さんとアナウンサーの青木裕子さんの
結婚披露宴が先日行われました。


最初に結婚の報道を聞いた時、矢部さんと
スイカップのグラビアアイドル青木裕子さんが
結婚するのだと勘違いしました[あせあせ(飛び散る汗)]


同じく勘違いして矢部さんを羨んだ方も
たくさんいらっしゃったことでしょう[わーい(嬉しい顔)]


それもそのはず、グラビアアイドルの青木裕子さんは
Iカップという前代未聞のスイカップで世の男性に衝撃を与え、
一世風靡したグラビアアイドルだからです。


雑誌の表紙で何度も目にして、雑誌に興味がないのに
グラビア目当てで購入した男性の方は相当数いらっしゃった
ことでしょう。


ぼくも青木裕子さんの表紙に惹かれて、興味のない
マンガ雑誌を何冊も購入しました[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな伝説のスイカップの青木裕子さんの
画像を観て当時を懐かしんでみるのはいかが
でしょうか??
http://bit.ly/16FwEcz

こちら↓は青木裕子さんのDVDになります。

(こちら↑の画像をクリックすると商品の詳細ページに飛びます。)

こちら↓は青木裕子さんの激レアCDです♪

(こちら↑の画像をクリックすると商品の詳細ページに飛びます。)
こちら↑は希少価値がありますよ[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。